『大会案内』をアップしてあります

第71回全国高等学校PTA連合会大会石川大会の日程や全体会・分科会・記念講演等の内容のほか、宿泊やシャトルバスなどの要項や今後の申込みのスケジュールなどが記載されている『大会案内』をPDFでアップしてあります。

これまでは各都道府県等の事務局を通じ冊子で配布されていましたが、今回はこのウェブサイトからダウンロードしていただく形になっています。
(ダウンロードはこの下にある『大会案内』とかかれたバナーをクリックしてください。)

なお、4月12日までにダウンロードされた方は修正箇所がありましたので再ダウンロードをお願いいたします。

【旧大会案内の修正箇所】

10ページの3行目申込方法のURLが修正となります。

(誤)https://amarys-jtb.jp/2022taikai-ishi-koupren/

(正)https://amarys-jtb.jp/2022taikai-ishi-koupren/WebRegistry/RegAuthentication_v3.aspx?g=0

実際のお申し込みの際には、大会公式サイト内の「申込サイトへのリンク」からアクセスしてください。
ただ公式サイトへのアクセスが集中して混み合う可能性がありますので、上記URLをコピーしてそちらからアクセスしていただいてもかまいません。


『大会案内』をご覧いただき、ぜひ多くの皆様のご参加をお願いいたします。